部分痩せ 太ももの商品を紹介

部分痩せ 太もも

適度な運動で脂肪を燃やしてください【送料無料】[訳あり 在庫処分価格] ストレッチングボード 【1%OFF!】
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定価 : オープン価格
販売元 : ライフスタイルファクトリー
発売日 :


価格 : 5,900円
納期 :

腰の痛みで悩んでいる方筋肉をゆっくり伸ばしてみましょう!肩がこりやすいという方、体全体が硬くなっていませんか?このストレッチングボードに1日90秒乗ってみてください。硬くなった筋肉がゆっくりゆっくりほぐれ体全体の筋肉が柔らぐのがすぐ分かります。そして反射的に血行も良くなる効果が得られます。・重量は1.7kgと軽量なため、ちょっとした移動でも楽々!しかも、頑丈安全設計です!・必要最小限のコンパクト設計(36cm×30.5cm)で、場所をとりません!・品質にこだわって、成形から組み立てまで全て日本製!・幅広い方に体に合わせた角度が設定できるように、微妙な角度調整が可能!・かかとを包み込むように柔らかパットだから、素足で乗っても、足首を痛めません!・足裏の刺激には、短時間でも効果のあるツボ押しを使用!商品カテゴリダイエット > エクササイズ商品番号DE003原材料本体:ABS樹脂かかとパット:発砲ポリプロピレン商品サイズ12.5×36×30.5cm商品重量約1.6kgストレッチングボードXO【送料無料】価格:6750円特価:6700円低カロリー!デトック・スリム粥/6つの味/30食セット(送料無料)【送料無料】価格:6720円特価:5700円ニューアブトロスリム2【送料無料】価格:8800円【送料無料】HOOPNOTICA(フープノティカ)【送料無料】価格:8980円HOOPNOTICA(フープノティカ)フープストラップ価格:1980円寝ながらシェイプボディパジャマ価格:10290円特価:4179円寝ながらメンズマッスルパジャマ価格:10000円特価:3129円スリムキューティX(2色セット) 価格:2960円リラックスブレストバイブレーター 2セット価格:3570円シェイプアップスパ 薬用アクティブプラス価格:3528円BBB HULA STRETCH(ビービービーフラ ストレッチ)価格:12800円ルームマーチDX【送料無料】価格:14490円このページはインラインフレーム対応のブラウザでご覧下さい。va-re-n2009 割引中ダイエット口コミバナナダイエット 13dw02 セールSALE 1日90秒使用で硬くなった筋肉がほぐれ脂肪を燃やしてください健康雑誌や女性雑誌の健康談コーナーでも大絶賛!今までに取り上げていただいたマスメディア・壮快 ・女性自身 ・マフィン ・ハイミセス ・クロワッサン ・花まるマーケット etc□腰や肩にお悩みを抱える方□姿勢の気になる方□スポーツなどで足がつる方□準備運動やアフターケアを気にされる方□仕事などで長時間同じ姿勢をとることが多い方□疲れが貯まりやすい方□お腹の気になりだした方 □イライラが続く方ゴルフなどの運動の前にもケガ防止や飛距離アップに!□場所を取らない!時間も要らない!・・・朝晩90秒乗るだけだから、忙しい人でも大丈夫。コンパクト設計で場所も取りません。□ついでにできるから、続けられる!・・・TVを見ながら、電話をかけながら・・・ついでにできるのが嬉しい。オススメの設置場所は洗面所・・・虫歯の予防と同時に一石二鳥!□自分に合った角度で!・・・6度?30度まで角度が自由に変えられるから、自分に合ったストレッチが可能。□安全設計!・・・体重130kgの人が先端に乗っても大丈夫な、頑丈設計!ゴルフなどの運動の前にもケガ防止や飛距離アップに!□筋電図からみる、筋疲労筋電図って何?・・・筋収縮やリラグゼーションの神経生理学的機序を研究するために利用されてきたもので、筋は疲労すると、休息時の筋長が短くなり、筋の硬直化現象が起こり、この現象は筋電図から間接的に観察でき、筋放電量の増加によって特徴付けられる。何か難しいですが、要は筋肉が疲労すると硬直しその状態がこの筋電図で見ることができるということです。すなわち、下図で針のぶれが大きいほど筋肉は疲労=硬直状態にあるということです。これは、ストレッチをして筋肉を伸ばして柔軟にすることが、血流を促し、疲労物質である乳酸を取り除いていることが理由のひとつに考えられます。4kmジョギング後の腓腹筋の放電量ストレッチングボード使用後の腓腹筋の放電量4kmジョギング後のヒラメ筋の放電量ストレッチングボード使用後のヒラメ筋の放電量注)腓腹筋はふくらはぎ上部で、ヒラメ筋は下部の辺りの筋肉のことです。あなたの筋肉の健康度をストレッチングボードでチェック!乗って真直ぐ立ったときに、ふくらはぎが痛くなってしまうのは、どの角度?6度  リハビリ中の方7?20度  ケガ・ぎっくり腰に要注意!21?25度  足腰の疲れやすい方26?30度  理想的な筋肉■ストレッチングボード体操?基本編 Lesson 1ストレッチングボードに乗る前に、自分の前屈度を測ってみてください。足を曲げないで前屈し、指先と床の距離がどれくらいあるか覚えておいて下さい。Lesson 2まず、「ストレッチングボード」の上にお尻を突き出さないようにして、1分間まっすぐ立って下さい。このとき、ふくらはぎが少し引っ張る感じの角度に調節して下さい。(無理して、激痛が走るような角度にしないで下さい。)壁にもたれて、お尻をつけないで肩をつけるようにして立っても結構です。Lesson 3次に、約30秒ほど、足を曲げないように前屈して下さい。このとき、反動をつけるのではなく、ゆっくりと息を吐きながら前屈するようにして下さい。Lesson 4時間があるときや特に疲れたときは、付属の3分間ストレッチ体操の絵を見ながら、上半身の筋肉を伸ばしたり、骨盤矯正の大層(左写真:右手をついたときに右ひざを曲げ、左を伸ばす。これを左右交互に行う。)など、いろんな体操をしてみましょう。Lesson 5ストレッチングボードが降りて、前屈してみてください。使用する前と比べてみて下さい。短時間でも、しっかりストレッチができて、柔軟になっていることが体感できるはずです。血行が促進され、足が軽くなり、疲れも吹き飛んでいるはずです。お風呂上りに乗れば、より効果的!!
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